始まりと終わりの肝心さは同じ

【挨拶】
更新ペースって前は書くぞ、と決めてから書いてたのですが最近は書きたいと思うときに書くようになりました。
【電気自動車】
話題になってるけど個人的には止めた方がいいと思うんですが。
恐らく、だけど普通のエンジン車に比べたら寿命が短いし、修理代も高いんではないかなと。
そりゃ確かにガソリン代いらなくなりますけど、値段以外でのデメリットがあまり報じられてない気がする。
以上、普通の車も持ってない貧乏人からの意見でした。
【バナー】
昨日くらい?からヤフーのトップのバナーにけいおんが出てくるんだけど、会社のパソコンでヤフー見るたびにアレが出てくる。嫌がらせとしか思えない。
【アイドル】
最近のまい○ちゃんを見ると以前より劣化したなぁと思うのだが、それと同時にアイドルはみんなブレイクすると顔が劣化する(最近だと北川景子が酷い)法則がありますが、これは多分売れる→忙しくなる→ストレスが溜まる→顔に影響する ということではないかなと。
アイドルとて人間だしトイレも行くし、彼氏も普通にいるわけだからそりゃストレスは溜まるわな。
アイドル気取りの声優ですらストレス溜まって入院するんだから・・・おっと危ないこんな事言うと刺される。
【ふと】
磯野貴理子って改名しない方がよかったんじゃないの。
【温暖MAD】
春ですもんね。暖かくなりますもんね。
D
「黒子*1ぉぉおおお!!」のシーンはアニメ本編より熱く見える。
D
バカとMAD素材は使いよう。

*1:ジャッジメントですのとか言う人