平穏と退屈は紙一重

【挨拶】
ちょっと気分がへこみ気味です。理由は下の方で。
【もしもパンクブーブーのメガネとアンタッチャブルの柴田が俺の目の前に現れたら】
多分見分けがつかない。
【もしもパンクブーブーのメガネとオリラジのメガネが俺の目の前に現れたら】
多分本人と気付かない。
【メジャー】
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20100516-00000027-kyodo_sp-spo.html
イチロー絶好調で凄いなぁ。これは今年は首位打者あるかな、と思ってたんですが。

1 モーノー (左=ツインズ) .366
2 カブレラ (右=タイガース) .362
3 イチロー (左=マリナーズ) .360
4 マウアー (左=ツインズ) .359

またお前か!
キャッチャーなのに毎年イチローと打率争うってホント凄いですね。
今年もマウアーと争う事になりそうですね。
あとマリナーズの試合結果聞くたびに「ビックリするほどベイスターズ!」と連呼しそうになります。正直今年はベイスターズの方が遥かに期待できます。もう嫌です。
【競馬】


今年初のG1的中。すいませんツイッターで4点と書きましたが5点でした。
それでもレッドディザイア外してこれならなかなかではないでしょうか。3連単買えばよかった・・・。
ちなみに先週「プレミアムの神」とか調子に乗ったら大ハズレでした。京都の最終でこの的中もなくなりマイナスでした。
【漫画】
本来ならここで書かずにもう1つの方で書く話なんですが。
先週の木曜日からどうも気分が乗らないんですよ・・・。
理由は今月の「マテリアル・パズル ゼロクロイツ」を見ていただくとわかるんですが。
ええ、ミト様が・・・ああああああああ。
ミト様についての簡単な軌跡はこちらで↓
http://d.hatena.ne.jp/atatakaikaze3/20090711#p2
上の続きでいくと


こうなって

そして19話、20話(この2話は上のリンク先から読めます)と続いてああなって・・・もう・・・。
もうホント好きなキャラだったんでヘコみまくりですよ。
続きが気になって夜しか寝れません。
1、2巻の頃は(贔屓目がなければ)それほどオススメできる漫画ではなかったのですが、ここ最近のダークさと面白さは堂々とオススメできると思います。ネットでタダで見れるんでもしよければチェックしてみてくださいよっと。単行本も22日くらいに4巻が発売しますので。
しかしマジでヘコむわぁ・・・。
本当はここで書く話じゃないんですけどね。
デュラララ!!EDパロ】
結構元動画の配役理解してない動画が多くてイライラしたりします。そんな中で下の2つは変化球。
D
誰が得するんだこれ。
D
これほどオチが読める動画もなかなかないだろう。