世間が俺を無視してる

【挨拶】
今日は特別編です。
【俺的ニコニコ動画 2010上半期】
予想以上に多かった・・・松岡修造部門作る予定が紹介しきれないのでまた機会があれば。「機会があれば」ってなかったらそれっきりだよねホント。今回は順位なしです。
D
先日も紹介したけど、年間ベストにも候補です。
D
このシリーズは本当に好き。
D
すげー。
D
「天国と地獄」シリーズは本当に豊作であえて1作品選ぶならコレかなぁ・・・と。ホント難しかった。
D
なんでこんな動画作れるんですかね・・・。
D
無駄にテンポいい。
D
あえてテクニックを使わないところに好感。
D
何気に凄い発想だと思いますよこれ。
D
マジキチ動画
D
なぜかニコニコ以外でも話題になってた
D
ニコニコが好きな人ほど好きになれる動画だと思う。
D
これエンディング版もあるって知ってました?
D
凄いとしかいいようがない。
D
なぜ「咲-Saki-」はこんなにいいMADが多いのか。
D
これ、なんだったんですかね。
D
地味に良作品。
D
これからもこのシリーズには頑張ってもらいたいです。
D
バカヤロウとしかいいようがない。