アクセルペダルがない車みたいな

【挨拶】
梅雨らしいっす。雨嫌だなー。
【キャバ】
そういえば勃起さん(もし会ってこう呼んだら本人は反応するのだろうか。しかし勃起さんとか精子さんとかこの日記にはそんな名前の人ばかり出てくるな)の書き込み見て思ったんですけど僕も最近キャバクラ行ってないですねー。
やっぱり先輩とかが連れていってくれないと行く気しないんですよね。
恐らく多くの社会人はキャバクラデビューって連れて行かれてってパターンだと思うんですが、ある意味これって伝統芸みたいなもんですよね。中小企業だと一子相伝なんでしょうね。
しかし僕が後輩をキャバクラに連れて行くかというとそうでもないし、何よりお金払いたくない。なぜ世間の先輩方は後輩をキャバクラに連れて行ってくれるのだろうか。そこは凄く謎だ。
オリックス
オリックス・バファローズ、レディースデーの球場内ポスターの選手イラストが乙女ゲーのように美化されているらしい。 ≫ 定点観測。
どんでんと大村のイラストは凄いイケメンなんだろうな。
【大江原】
やる大江原こと大江原圭騎手はパチンコとAKB好きらしいんですけどそれって俺よりダメ人間じゃないのか?
若者らしいと言えば若者らしいが・・・しかしこんな彼でもJRA騎手だけにモテモテ・・・とも思えず。これで彼女いたら世間はおかしいと言わざるを得ない。
【AKB】
しかし総選挙やる少し前からメディアの取り扱いが凄いですよね。完全に軌道に乗ったというか。以前までだと地下ドルと大差ない扱いだったのに・・・
総選挙の結果も見ましたが、上位はなんとなくわかるのですが15位くらいから段々わからなくなりますね。まぁ僕よりわからなくてもAKBのCD買う人いそうだしいいのかな。
逆にハロプロの扱いが空気になり過ぎてやばい。もう全然覚えてない。ベリ工とか誰がいたっけレベル。モー娘。も卒業メンバーと高橋愛くらいしか見ないなぁという印象。
こんな状況でも応援してるハロプロオタの人は素直にキモ凄いなぁと思います。
【かつや】
かつやのラー油カツ丼というのを物凄く食べてみたいのだがかつやが近くにない・・・
唯一あるかつやが八幡西区(北九州市で1番西にある地区。僕が住んでるところは東かつ南)なんだよなぁ。でもぜひ食べてみたい。
【元セーラーマーズ】
前も書いたけど、最近また北川景子がブサイクになってた。昔の顔の印象が強いからなおさら悲しい。
昔好きだったアイドルが劣化して悲しい〜というのは男ならみんな経験するんでしょうがここまで劣化して悲しくなるサイクルが早かったのは北川景子が最速ですね。
そういえば声優ってそんな劣化してるイメージないですね(※ただしデコビッチは除く)。
【相撲】
野球賭博ってどういう賭博なんですかね?
例えば巨人対阪神のような試合でどっちが勝つか賭けるとか? でもこれだと例えばマリナーズとか横浜とか対象試合だと間違いなくみんな相手チームに賭けるから成立しないんじゃないのか。
それともTOTOみたいな方式でやるとか? うーんよくわからん。
【ガンガン】
月刊少年ガンガン:「鋼の錬金術師」最終回の7月号完売 ネットオークションで定価の6倍以上 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

人気マンガ「鋼の錬金術師」の最終回が掲載された雑誌「月刊少年ガンガン」7月号(540円)が完売していることが分かった。インターネットのオークションサイトでは、約6倍の3000円以上の値段がついている。

マジで?ちょっと売ってくる。
それはともかく、素晴らしい最終回でしたね。このクラスの漫画でここまで綺麗に終わった作品は久々ではなかろうか。
中国人コンビ(リン・メイ)が登場した時は当時から見れば明らかに失敗フラグだったんだけど終わってみればリンは最後まで前線にいたキャラでした。でもメイは絶対いらなかったと思う。
さて、ガンガン買ってる身としては今後売上どうなるのってところですが・・・売上は相当落ちるだろうなぁ。これはもう仕方ない。ただ、今後看板になれる作品が現時点でほぼない(個人的には「トライピース」だと思ってるけど、これも伸び悩んでる印象。他は?「ブラッディクロス」?「絶園のテンペスト」?)のが課題ですね。
しかし考え方によっては「BAMBOO BLADE B」が看板に・・・胸が熱くなるな
【俺的ニコニコ動画 番外編2】
更に入れ忘れ、前回発表後に登場した作品などを追加。上半期はこれで終わり。
D
ゲーム実況系では唯一。これすげーと思う。
D
小久保と見せかけて小窪入れんな。
D
美琴は好きなキャラじゃないけどこれは大好き
D
原曲知らんけどこれはいいと思う。
D
これ何気に凄い技術だと思うんですけど、そんな事がどうでもよくなるレベル。