とりあえずで逃げたっていいじゃない

【挨拶】
絞られました。参った参った。
【相撲】
そういえば最近やくみつるを見ない気がする。
【パンスト】
書き忘れてたので次回。伸ばす話でもないと思うが。
【やきう】
「サッカーが盛り上がって野球が盛り上がらない」と感じてる時点で野球人気は終わってると思うよ。野球ファンだけどあえて言う。
イカ娘終了のお知らせ】
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
イカ娘がインなんとかさんと同じ声優なら見る」という条件は儚くも散った。
【アニメ】
そういえば前回のニコ動で紹介した「鴨川アンダーザブリッジ」見て、初めて「荒川アンダーザブリッジ」のOP見たんですけど*1、昔のフジテレビのドラマのOPってこんな感じでたまにあったな〜と思ったんですが俺だけかな・・・
よくよく考えてみればアニメで斬新って思われる演出はテレビや映画でやってるものも少なからずありますよね。昔はアニメはアニメ独自の演出って多かったけど。
基本的にマンガもドラマもアニメも面白くする「基本」ってのは線で繋がってると思うんですけど、それを活かせる人ってまだ少ないのかなぁとは思います。なんか凄く上目線ですけど。結論、やっぱシャフトは凄い。
【アニメ2】
生徒会役員共」見ました。
感想はツイッターで書いたから省くけど、精子ドボドボ大洪水さんが「とあるアニメーターさんが、僕がお願いしてた仕事と掛け持ちで原画作業してたなあ。凄く巧いアニメーターさんなんで、期待しててください。 」と書いてたので作画は期待していましたがすげー!!
「作画」は凄いと思う。これぞアニメという感じ。中身は予想通りだからこんなもんとしか言いようがない。
次回は本命のアレについて書きまっせ。
【競馬】
競馬 - ラジオNIKKEI賞 結果 - スポーツナビ

1 7 14 アロマカフェ 牡3 柴田 善臣 1.47.3 08-07-06-04 35.0 55.0 456(0) 3 7.3 小島 太
2 4 8 クォークスター 牡3 C.ウィリアムズ 1.47.3 クビ 12-12-15-13 34.5 55.0 496(+2) 2 6.1 堀 宣行
3 8 15 レト 牡3 幸 英明 1.47.4 1/2馬身 03-02-01-01 35.5 55.0 436(-6) 6 17.2 本間 忍

トゥザグローリーだけはないね!
というところから予想し始めたのですが何とか的中。
まぁ、普通に考えたらこの馬は来ないですよね。
で、ラジニケは簡単な攻略法があるんですよ。
・外枠の馬
・中山好成績の馬
エーデルワイスS出走馬
これだけ買えばいいんですよ。
去年これで当ててますから。あとツイッターで書いたけどアロマカフェクォークスターは買いの要素があったんですよね。
しかし先週もそうだけどこれだけ綺麗に当たるなら穴狙いやめて3連単とか馬連厚く言ったほうがいいのかなぁ。
【競馬2】
6月から現在までの重賞の本命馬

安田記念 ◎ショウワモダン 1着
エプソムC ◎シルポート 2着
CBC賞 ◎スズカコーズウェイ 8着
マーメイドS ◎ブラボーデイジー 13着
宝塚記念 ◎ナカヤマフェスタ 1着
函館スプリントS ◎ビービーガルダン 2着
ラジオNIKKEI賞 ◎アロマカフェ 1着

なぜコレで儲からないのか不思議なレベル。
デュラララ!!OPパロ】
今回は「コンプリケイション」の方です。
D
一方通行いらなくないか?
D
アニメ版も最終回を迎えたらしいけど、アニメ版も同じ最後?

*1:原作はヤングガンガンで呼んでますがそこまで好きではないので・・・でも中村工房も読んでます