いつもと変わらない生活と行動

【挨拶】
更新って難しいですね。ええ。
【アイドル】
http://www.sanspo.com/geino/news/100709/gna1007090504000-n1.htm
俺はウナクールのもろこし体操してた頃やミスマガジン時代から知ってるけど一貫して評価しなかったんですよね。いや、もろこし体操は評価してたけど(笑)。
何と言うか顔もそこまで突出してるわけでもないし、女優として食っていける演技力があるとも思えず、何よりオーラが感じられなかった。
で、それはまぁ置いといてアイドルなんてこの年くらいはほぼ間違いなく彼氏か彼氏に近い男友達がいると見て間違いない。夢壊れる話だけど。
でも北乃きいは今年初めに別の彼氏いたし、我々風に言えばいわゆるビッチタイプなんでしょう。
これ北乃きいより相手の男のファンの方がキレる話だよなぁ。
あとAKBのコジハルこと小嶋陽菜もテゴマスのテゴ、ミソスープのミソと付き合ってるのではないかという報道が出てましたが、AKBは基本的に清純派が皆無だと思うですが。
俺は北乃きいやAKBだったら逢沢りなを推しますけどね。ここの事務所のタレントは俺が好きなタイプのタレントが多い。スカウトはわかってらっしゃる。
【競馬】
今年のPOGで1位に指名していたアルゴリズムが今週デビュー予定です。
以前アグネスタキオンと相性が良さそうと書きましたが、今年も良さそうですね。レーヴドリアンの妹(レーヴディソール)をあえて捨ててまでこの馬を指名したのですが、この馬はとにかく馬体が凄かった。ダート馬かもしれんけど、絶対走るという雰囲気があったんですよね。実際その通りで坂路51秒でしたし。しかも某ブログのお墨付き(逆の意味で)。
デビュー戦は問題なく勝つと思いますがこれからは他の馬ではなく脚との戦いだと思います。無事なら重賞くらいは勝てるのでは。
デビュー戦は間違いなく「アルゴリズム!!!!!!」って叫びそう。やべ、これ負けフラグじゃん。
【TKSM】
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2010/07/2010_127855342185.html

アニメのキャラクターを使った阿波踊り(8月12〜15日)の2種類のポスターが完成した。若者に踊りをPRするため、徳島市観光協会が昨年に続いて企画した。
 一つはアニメ映画「空(から)の境界」の主人公両儀式(りょうぎしき)ら女性2人が、新町川のほとりで夕涼みする姿をデザイン=写真(右)。「彩(さい)−、徳島阿波おどり」とキャッチコピーを入れた。
 別のポスターには、パソコンゲーム「東方Project」に登場するキャラクターが描かれている=同(左)。演舞場の女踊りの乱舞に、20人近くの少女を配し「踊る阿呆(あほう)で何がわるい」と、にぎやかに仕上げた。

徳島県民の阿波踊り好きと香川県民のうどん好きは他県から見ると頭がおかしいとも言えるほどなのだが、それ故に地域振興に活かそうという思いがパねぇ。
しかし固定ファンの多い「空の境界」だけでも戦略は成功なのに今1番キチガイ固定ファンが多いであろう東方シリーズを起用してくるとかブレーンが優秀過ぎるとしか言いようがない。この優秀さを別の事に使えないのかと言いたい。
【ふわふわり♪】

まさかツルマルさんに先に紹介されるとは思わなかった動画。にしてもニコニコもyoutubeもコメントが病的なのが多いな。この国、いやこの世界は大丈夫なのか。
ちなみにyoutubeにはブブゼラ機能というのが追加されてたので上ので使ってみましたがいい感じにカオスでした。
【凛として咲く花の如く】
撫子ロック、つまり撫子つながりという事で。ゲーセンでポップンのコーナーの近くにいるとよく聞く曲です。
D
公式に使われても違和感ない。この動画で知名度あげましたね。
D
8月6日に金曜ロードショーでやるみたいですね。今回珍しく映画のMAD2つ。
D
結局映画見なかったんですが、DVDで見た方がいいんでしょうか。