何も見えないから殻に閉じ篭もる

【挨拶】
結局下ので力尽きてそのまま更新しませんでした。次回分できちっとやろう。
【下のセレクションと合わせてお楽しみください】
D
「修造ちゃんバジ東風」のタグを作ったのはどこのどいつだぁ!
【俺的ニコニコ動画〜松岡修造編〜】
今回は2010年上半期版*1です。今年だけで200個は見てると思います。今年は今までよりハイレベルになったなぁと思いました。
D
例年ならこれ1位でもいいレベルなんですけどねぇ・・・。ちなみに上半期3位の作者と同じ人。
D
これも。タイトルがイマイチなところ以外はほぼ完璧。
D
これ聞いたら原曲聞いても物足りなくなった。
D
是非シリーズ化して欲しい。
D
凄さで言えばこれが断トツ。音声はイマイチだけど・・・。
D
逆にこっちは音声はほぼ完璧だと思う。
D
謎の技術がいっぱい。
D
何でこんなにシジミがシンクロするようになったんでしょうね。
D
確かにいいんだけど二番煎じだから俺はそこまでは評価しない。
D
上半期3位。これも本来ならぶっちぎりで1位なデキなんですが。あつにゃんペロペロ。
D
上半期2位。これぞ松岡修造MAD。
D
上半期1位。当然の1位。しかし当時「今年この動画を越えられる作品は絶対に出ないだろう」と思ったけど、年間3位に入れるか怪しくなってくるくらい層が厚くなってしまった・・・。

*1:1月〜6月までの作品です