人の言う事は聞いて流そう

【挨拶】
あっついよね〜わかるわかる。涼しくなりたいの?涼しくなりたい?すぐやっちゃうから!
【上の結果】

意外と元ネタ知らん人も多いかなと思って。恐らくMADで1番使われる素材。
【逆ホームシック】
年に何回かあるんですが、本州住みたいなーと。
前ほどではないにしろ、九州に住むと関東はおろか、関西にすら行く気がなくなるんですよね。
たまに「実家帰らないの?」と聞かれますが本音で言えば四国まで帰るのも面倒。お金と労力使って帰ってもそれに見合わないという。
むしろ関西とか関東住みたいなと常々思うんですけども。まだしばらくここで暮らす事になるのが残念。ていうか今のままだとずっとここになりかねないんですが・・・。
【野球】
今確認したらセリーグ3位の中日と4位ヤクルトのゲーム差は7.5あるらしい。
なんだこれ・・・。どこの地方競馬交流重賞だよ。
しかもそこから広島と横浜は更に引き離されているという素晴らしさ。この2チームが合併しても巨人には勝てないんじゃないのかという気が。
一方パリーグも結構ゲーム差はあるけど1位と6位の差は3位の中日と6位の横浜のゲーム差より少ないんですよね(笑)。
そりゃこれだけ差があればつまらんよなぁ。戦力の均衡って何なんだろうね。
結局の原因は巨人と阪神の乱獲によるものだとは思うんだけど、一応ルールの中でやってるわけでこれを非難するのも的外れだと思うし・・・
なんかいい方法ないんですかね。
【TKSM】
ヤフオクで10万円高騰 徳島阿波おどり「空の境界」ポスター現物 : アキバBlog
ツルマルさん帰ったならお土産でこれください。
【漫画】
あー最近のジャンプはダレてきましたね。
そんな中、新人で1番期待されていたと思われる堀越耕平がついに連載。
気分乗らなくてざっとしか読んでませんが、普通に人気は出そう。
杉田尚も帰ってきましたね。正直この人は原作者向けだと思うのだが・・・。
そして金未来杯も始まるらしいのだが・・・全然名前知らん。最近きちんと読んでなかったツケが出てきた。
ただ、今は中堅になりつつある漫画が増えてるんで、それを超える漫画でないと安定できないでしょうね。
それにしても羽衣狐いいわー。この漫画のヒロインって誰だっけ?
【アニメ】
今季は結局既に書いたものしか観てないですね。他に観る気がない。
にしても最近はニコニコ動画でアニメ配信してくれるんですね。期間限定でも嬉しいですね。
けいおん!×生徒会役員共
声優が同じという事で今話題になってたり。
D
比較版推奨。違和感ねー。
D
D
違和感ねー。