起き上がりたいのは重々承知なんだよ!

【挨拶】
暑い。溶けそう。リア充は溶けろ。
【漫画】
誰か「課長令嬢」が最終回な理由を説明してくれ。
【京都】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000643-yom-soci
大学時代、配達バイトでこの辺は何度も行ってましたが、客の住所登録する時は省いてました。
バイトし始めの頃はホントに地理が全くわからないわ、一方通行多いからルートも知らなきゃいかんわできつかったのですが、慣れれば地図なしでもいけました(確認はしてましたが)。
今はもうすっかり忘れてしまったのですが、当時は結構楽しかったです。チラシをポストに入れる作業が1番きつかった・・・。
【競馬】
日曜日は2レース続けて酷かった・・・。
週中、「マルブツイースターで良くね?」と思い(前走の米子Sは残り200までは手応えよかったし、調教も良かった)、本命予定でしたが、不利な内枠に入ってしまい本命を変更することに。
で、ケイティラブかエーシンエフダンズで迷い、エーシンエフダンズ本命に(これはツイッターでも書いてます)。
で、結果があれですよ・・・。
今週行われる函館記念は昨年も当ててるので結構自信はありまして、実はもう既に買う馬は5頭ほど決めてます。何でそんな速いかと言うと、ラジオNIKKEI賞と同じで攻略法があるからですね。
ただ今年は好メンバーなので通用するかわかりませんが・・・。とは言え、シャドウゲイトさえ来なければ何とかなりそうな気はします。
それはひょっとしてギャグで言っているのか?】
http://www.zakzak.co.jp/life/gooranking/news/20100720/gor1007201650009-n2.htm

1. 矢部浩之
2. 土田晃之
3. ペナルティ
4. 加藤浩次
5. 木梨憲武
6 明石家さんま
7 香取慎吾
8 片瀬那奈
9 勝村政信

香取慎吾に負ける平畠。そしてイエニスタが2位、スペインとポルトガルを間違える女が8位。
【絶望パロ】
今回は迷った。
D
セーラーネプチューンが好きでした。
D
このシリーズでは1番。
D
実は俺ぷよぷよ好きなんですよ。ゲームだけでなくキャラゲーとして。
D
まさかこっちのブログで紹介するとは。