いらない才能だけどもらっておこう

【挨拶】
体が痛いです。マジで痛いです。免疫力とかかなり落ちたなぁと感じます。歳ですね。
【競馬1】
最近のサラブレってぶっちゃけつまらんと思うんですよね。面白いのは昔からあるコーナーばかりで最近のコーナーは馬主のインタビューくらいしか面白いと思わない。
それよりは「UMAJIN」の方が面白い。(四位の)シークレットルームみたいな企画やってくれてるし。
【競馬2】

これを見てみろよ!
【野球】
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/08/15/03.html
阪神のレフトの付近にいる「あーっと送球できません!」ってよく言われる選手もこうやって投げたらいいんじゃないですか。
【アニメ】
ハイスクがかなり面白い。
そして散々言われてるけど、平野コータの声。工具王とか勇者王とか色々言われてるけど、普通に違和感ねーなぁ。畑部長の声なんか未だに黒子っぽく聞こえて違和感があるというのに。
これが声優の力量ってヤツなのか。
【サッカー】
サカ速 - FC2 BLOG パスワード認証



【MADについて】
もしかしら前書いたかもしれませんが、ここで紹介してるのは「基準」をクリアしてる動画しかありません。
基準は僕が納得したクオリティか否かなので絶対評価ですが、ない時はないので結構苦労したりします。
いわゆる「歌ってみた」「踊ってみた」は嫌いなので紹介するのはほぼないと思います。ゲーム実況系も滅多にないかな(松岡修造や古舘みたいな有名人は除く)。TASもないですねぇ。結構ツルマルさんとことかで見てますけど。
やっぱMADが1番ですね。
【最近見た動画】
最近っていうか今日だけど。
D
クオリティ高いなぁ。
D
千尋さんのガタイの良さは何なのか・・・
D
コナミ繋がり。パワプロMAD大好き。
D
なぜツルマルさんは取り上げないのか