【漫画】
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
ツイッターでも書いたんだけど、実質バンブーは2話前が最終回で前話と今回はエピローグ的な話なんですけどね。
ただ、正直もっと先が読みたかったなぁ・・・とは思います。
多分、自分含む土塚オタの人はみんなそう思うのではないでしょうか。
あと、残念だったのは土塚先生が描きたかった話と読者(という名の萌えオタ)の望んでた話がズレてた事ですね。そもそもこの人にそういうのは期待したらいけない、というのは他作品(清杉マテパ)読んでる人ならわかると思うんですけどねぇ。
昔は「売れろ売れろ」と思ってたんですが(バンブー連載初期は掲載順も後ろだったし、単行本も全然出なかったから普通に打ち切り覚悟してた)下手に売れたら売れたでそういう嫌な声を聞いてしまうというのがわかりました。。
ともあれ、とにかくお疲れ様でした。
まだバンブーブレードBもありますし、他にも新しい作品が出るらしいので(土塚先生のコメントを読む限りは)、それに期待したいと思います。
ユウちゃんペロペロしたい。

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 3 (ガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 3 (ガンガンコミックス)

【酷すぎるんですの】
D
比較版。基本的に実写はあまり見ないが酷かったので。酷いけどCGとか編集は無駄に頑張ってる。
【保坂】
保坂MADは完成度高いのが多い。だからよく見る。
D
なにこの千秋かわいい。
D
このクオリティでこの再生数は低すぎだろ!
D
Evansはそのうち特集します。