全てにおける気がないのです

【挨拶】
最近前より更新間隔開いてますけどこのくらいが丁度いいんですかねぇ。
【ます○ぶ】
今月のサラブレで昔のネタが載るという事で僕のネタもないかな〜と思い探してみましたが、なかったです。
そりゃ得意コーナーじゃなかったですし・・・じゃあ何が得意なのか*1
【アニメ】
D
というわけで今期の本命はこれ。
元々はラノベの人気作でアニメ前から知名度はあった。
スタッフはいいし、何よりキャラデザ担当が原作イラスト担当してるのでアニメ版はラノベのイラストと差がない。それは地味にプラスだと思う。
肝心のシナリオも倉田さんだし、あとは合うか否かだけ。「桐乃かわいいよ桐乃」でいくら押せるか、それだけ。
【香川】
今年も高知県から水をたかる時期が来てしまった・・・。
まぁ最終的に迷惑するのはTKSMなんですけど。
【野球】
ぼくのかんがえた横浜ベイスの人事
監督 小川淳司
ヘッドコーチ 尾花高夫
投手コーチ 牛島和彦
打撃コーチ 田代富雄(右打者限定)
守備コーチ 山下大輔
走塁コーチ レイノルズ
小川監督代行、ヤクルトがフロントに回すみたいだし強奪できんものか。これならそこそこ戦えるはず。
【韓流】
ちょっと前ですけど、KARAとか少女時代とかいきなり韓国から来たアイドルフィーバーがあったじゃないですか。
僕もアイドル好きなのですが、正直「あれはねーよ」と思いました。
ただでさえAKB48が人気アイドルと言われつつ、未だにイロモノ扱いなのにそれを超えるトップスターみたいな扱いされても困るじゃないですか。
そもそも韓国ですら本当に人気あったのかすら疑問ですし・・・
日本のアイドルですから飽和してるのに韓国のアイドルなんて誰が見るんだよ、と思う人は多いのでは。韓国女性がみんな整形してるのも知ってるだろうし。
にも関わらず民放やNHKでのニュース・・・裏で何かあるのは間違いない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000002-exp-musi

母国 韓国のみならずタイやフィリピンの各音楽チャートでも1位を獲得し、アジアNo.1グループとの呼び声も高い少女時代。

タイやフィリピンでも同じような手法でやってんのかな?
【最近観たMAD】
1日分で4つがちょうどいいかなとは思ってます。
D
ビアンカかわいい。
【乙女よ大志を抱け!!】
アイマス動画は実はそれほど観てません。
D
ニコニコで初めて100万円の広告が使われたという動画。最近はメドレーでもおなじみ。
D
当時、「末永遥変わった役するな〜」と思ってたけど最近の画像見たら素だった。
D
地味だけど「大正野球娘。」は面白いと思うんだけどな〜。

*1:個人的には後付サイン同盟は好きでしたねぇ。今も時々送ろうかなと思ったりもする。それと殿堂入り投稿者の肖像画