僕は人の努力も苦労も知らない

【挨拶】
どーにもホントよくありません。色々。疲れてます。
【評価】
上のタイトルにつながる話ですが、個人的に組織で生きる、そして上の人間になればなるほど求められるのは「他人をきちんと評価できる」という事だと思っています。
有能な人を見抜けられる、適正がわかっている、というのは権力がある人にこそ求められるものだと思います。特に出版社などの製作会社はそうではないかなと。
つまり何が言いたいかというと俺をもっとちゃんと評価してくれと。
【クリ知識】
今でこそ地蔵状態の阪神のスパ王*1金本ですが、実はトリプルスリー*2を達成したのは10年まえらしいですね。この10年でどうしてこうなった・・・。ちなみにセリーグ最後のトリプルスリー達成者でもある*3
【でっていう】
キングオブコントの優勝者がキングオブコメディになる、というのは第1回の時から妄想してました。
【少女時代】
よく見るとブス。
【天使すなぁ】
http://news.ameba.jp/weblog/2010/09/82091.html
最近この人の迷走ぶりが半端なくて面白い。
【最近見たMAD】
予定より大幅に変更になりました。
D
俺の知ってる生徒会役員共と違う!
D
元ネタのエルシャダイが面白すぎる。
D
ドラゴンボール改にセルが登場したせいで若本ブーム再来か。
D
昔のまんてんさんを思い出す作りですな。

*1:タバコ的な意味で

*2:3割、30本、30盗塁達成者

*3:パリーグ松井稼