年が変わればリセットされると思ったら大間違いだ

挨拶

みなさんグッモーニン(平泳ぎのジェスチャーで)*1
2011年でございますよ。
実は毎年、年が変わる度に日記の書き方も微妙に変えていたのですが(変えてない年もある)、今年も少しだけ変わりました。

新年用画像。
ところでタイトル、「初春」にしようと思ったら去年の初めに使ってました・・・。

自演乙

痛いニュース(ノ∀`) : 青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け…Dynamite!! - ライブドアブログ
ツイッターでも書いたけど、個人的に楽しみなカードでした。
最初に言っておきますけど、青木って日本人のあの階級だとめちゃめちゃ強いんですよね。
しかも、今回のルールだと青木がめちゃめちゃ有利だったんですけど、それだけに「自演乙は1RでKOできるのか?」が楽しみでした。
D
楽しみにした結果がこれだよ!!
まぁ、青木は良くも悪くもヒールっぽいキャラだったんでこういう手も使うかなぁとは思ったけど想像以上でした。
しかし最後のタックルはナメ過ぎだろw寝技メインの格闘家とは思えん。因果応報という感じですね。
この戦いで思ったのは自演乙は日本人同士なら立ち技でそこそこ強いんだなと。これが外人になると歯が立たなくなるんでなんとかならんかなと思う次第です。

今日見たMAD

上の画像は下の動画の元ネタから引っ張ってきてます。
D

*1:ちなみに現在14時半