2005-12-26から1日間の記事一覧

<強盗>ケンタッキー売上金400万円奪われる 福岡

これはまさに俺が打ち上げでケンタにいた時間。この時間って、クリスマス商戦が終わって一息つく時間なんですよね。 多分他のとこでも似たような雰囲気だったと思われるから、それを狙った犯行ではないかと。やるな。

お金が無い

ちょっと前まで余裕だと思ってたらあっという間に金欠になりました。 おかげで今週買いたいヤングマガジンをどうしようか悩んでます。 何でこんなすぐなくなるんだろうなぁ・・・。

フィギュア

ウチの母親がよく見るテレビベスト3と言えば、 サスペンス、皇室、フィギュア なわけで、これは僕の嫌いなものでもあります。 ほら、父親が野球見ててその子供が野球嫌いって言うパターンと同じですよ。テレビ占領されるとその番組が嫌いになっていくという…

最近のマジアカ3

やっとホームのゲーセンに来たんですが煙草臭いわ店員がうざいわでやる気なくす。スクールポイントどうしようか悩み中。 さて、ただいまエルフ組です。 一応、ほぼ毎回決勝には進出してるんですが、いつも2位や3位で負けます。 しかし、これだけ決勝に進出…

アニメの感想

しまった! 極上DVD5巻、ローゼンメイデントロイメント、シャナ、種運命ファイナルプラスの感想書かなきゃ・・・ってこんな一度に書けるか! というわけでどれを書こうか選択中。結果は明日の日記で。

有馬記念

今日、日刊スポーツ(新聞)の須田さんのコラムで 「ディープの負けによってライト層のファンが競馬から離れるんじゃないかと心配してる人がいるが、そんな事で離れる人はどっちにしろ競馬から離れると思う」 みたいな事を書いていた。 僕自身、ディープの負…

M-1

個人的に嫌いな芸人(というか、つまらない)ばかりのM-1だったので、例年ほどの興奮もないままダラダラ見てました。 だから結果を見ても「あっそう」ぐらいにしか感じてません。 アジアンとかブラマヨとかチュートリアルって関西ローカルによく出てるイメー…

今帰宅

今ケンタッキーバイトの打ち上げ終わり。 これでも1番早く帰らせて貰ったんですが、みんな凄いなぁ。 2日連続疲れたのでコメントとか学校終わったらやります。おやすみ。