2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女と彼女の猫と星の椅子

タイトル、何人がわかるのか。 頭ではわかってても現実ではそれが難しいなーと痛感しますね。 童貞は捨てたい、でもどうやって捨てるのか・・・とか上司を全員ぶん殴りたい・・・とか。 「さよなら絶望先生」でネタにされてたけど、俺は最近のバンプの曲も好…

渋谷☆午後5時 Don't be late

午後なのかは知らん。 今日も「包丁持って天神(福岡の梅田みたいなとこ)で刺しそうだな」と散々言われる。 もう疲れた。 あと、やたら人の給料聞いてくるんですけど、これって普通なの? 僕の中で人の給料聞くのって女性に年齢聞くくらい失礼だと思うんで…

一緒や! 頑張っても!

片岡はいい言葉を残したなぁ。現役時代全然印象にないけど。 最近「気をつけろ! 刺されるぞ!」とよく言われます。るっせーよ! まさかこんな事で二次被害食らうとは・・・ あーもう生きてる心地がしねー。もうマジで九州から出たいー。 去年の今頃の自分の…

生きてるって何だろ〜? 頑張るって何だろ〜?

今年になってから星野仙一の「ワシが育てた」というのがギャグでなく腹が立つ。理由はそういう人間が周りにたくさんいるから。 それはともかく、せっかく今年で最後なんだからもっと五輪応援してあげろよ野球ファン。

暖かい風の盗作

ツルマル慶応ボーイさん(id:potentialnn)→グローバリストさん(id:globalist)経由でパクってみた。無理やり過ぎて堪えきれなかった(いい意味で)。 で、これだけだとただのパクリになってしまうのでちゃんと新しいのも貼ります。 しかし、ニコニコの「作…

携帯のように薄っぺらい人生

気を抜くとホントに書き込まなくなる。いきなりだけどニュース。 好きな曲で「ビーマニ」のような音ゲー作成 「ぱんぱんミュージック」 - ITmedia NEWS おお、これは面白そう。 DS「パワプロクンポケット9」のバッドエンドが酷すぎる :にゅーあきばどっとこ…